Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ロンドンやってくれたなw

おはようございます。

昨日からどうやらオリンピックが始まったみたいで・・・。

マジ話すると、
まず「そういえばオリンピックの年だなぁ」と「ロンドンかぁ~」って、
2~3日前に気付いた事ですw

で、昨日たまたまニコニコ動画で、
オリンピックの開幕動画を発見したんですけど、
なんというかすごいなぁって思う動画を見つけました。

まず
オリンピックにジェームズボンドがやってきた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18463002

そして個人的にかなり気に入ったのがコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18464007

ビーンナイス!!
オリンピックがお笑いになったわw



さ、あ、さ、あ、仕事だな~。
今日は鳥取県でニコニコ町会議らしいです。
有名踊り手さんも来るらしいですね。

休みだったら鳥取くらい行ってやるんだが、
仕事だもんなぁ。

まぁいいかw
(なんかこのあたりがいつもの適当感)

ささ、仕事行ってきまーす。

アバター
2012/07/31 08:48
<くまじゅん様>
遅くまで^^;
ゆっくり休んでくださいな~。
アバター
2012/07/31 08:48
<キキ様>
ジェームズボンドは、有名なスパイ映画007に登場する主人公ですよ。
アバター
2012/07/31 08:47
<志緒様>
PVでもなんでもないですよ。たぶん・・・w
イギリスと日本は時差が半日ほどありますからねぇ。
もし夕方やってたとしたら、
日本だったら明け方ですね。
アバター
2012/07/31 08:46
<あや・ね様>
さすがイギリスはやることが斬新だわw
アバター
2012/07/29 23:53
こんばんは^^
今日もお仕事お疲れ様でした!
オリンピックすごいみたいですね♪

今日の打ち上げは9時30分解散の予定のはずが…w
やっと11時過ぎぐらいに帰ってこれました^^;
アバター
2012/07/29 23:01
イギリスはすごくユーモアのある国ですね…w

ジェームズ・ボンドの名前だけしか知らない私は
よく分からず、コーギーに萌えました♪
アバター
2012/07/29 15:23
ニコニコのサイトっていつの間にか模様替えしてたんですね^^;

え!これってPVではないんですか??
全く見てないって事は、夜中だったんですよね^^;
消される前に見れて良かったです~
アバター
2012/07/29 13:35
まだ全部は見てないけど
ボンドとビーンのくだりは見たよ!
すごいねイギリスww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.