Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風一過は台風一家じゃないんで

おーはようございまーーす。

熱帯夜なのか、
夜中1時間ごとに起きてしまいます。
何回起きただろうか。
2時と3時と4時は記憶があります。
疲れてるのかな?

何でも疲れのせいにしておきましょうw



台風、日本からは逸れる感じで北上してるっぽいですが、
それでも巨大な台風。
九州の皆様は強風と大雨にご注意ください。
特に福岡・熊本は以前大雨で土砂災害があったので、
地盤がまだ緩んでるかもです。

って書いた後に台風情報見たんですけど、
もう韓国に上陸っぽいですね。

そして台風14号は・・・
どこ行きたいの?w

台湾に嫌がらせのように居座ってますねw



さ~てと。
今日もまたのんびり書く時間がないので、
これにて失礼します。

仕事行ってきまーす。

アバター
2012/08/29 12:01
<ゆきんこ様>
ww
まぁしかたがない^^;
学校で基礎教養見につけて立派な将来を見つけないと^^
アバター
2012/08/29 12:00
<あすか様>
ありがとうございます^^
どんどん遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2012/08/28 21:37
台風で学校中止になってくれたら嬉しいです・・w((ぉぃ
アバター
2012/08/28 20:05
おひさしぶりです☆訪問感謝ですwwお返しですww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.