Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏を楽しもう

おはようございます。
おはスタで言えば「おーーーはーーーー!」
OHA

朝から優雅なピアノの演奏の生放送を聞きながらブログを書いております。



実はですねぇ、
夏ももう終わりというこの時期なんですが、
今更気付いた事があります。

寝る時に氷枕を使えば快眠じゃないかー!!
って思って昨日の夜から早速使用開始しました。

ぐっすり眠れましたよ。
抱き枕にしてもいいんじゃない?
氷抱き枕w

あと何日の夏なんだよw

夏かぁ・・・夏・・・海・・・行きたかったなぁ。

船は見に行ったけど、海水触ってないしーーぃ!
海水に足から入りたいw

山も行きたいなぁ。
山はリスクがありすぎるけどね。
鹿、イノシシ、野生動物がいっぱい飛び出してくるからなぁ。
おぉこわいこわい。


さぁ今日も動画編集頑張るぞー。
では!

8月ラストの休みを目一杯休みますw

アバター
2012/08/30 00:39
<れんげ様>
うわぁ~いい過ごし方してますね!
いいなぁ~~~。
氷枕、是非試してみてください^^
まぁ朝になったら気持ち悪い物体になってますけどw
アバター
2012/08/30 00:37
<白龍星蘭様>
船からの海は見たんですけど、やっぱり足から海に入りたいですよね~。
バシャバシャやりたいw

今日も氷枕使用予定ですw
アバター
2012/08/29 22:03
初めまして、れんげと申します。

夏の思い出っていいですよね~。
海はビールを飲みながら夕方~夜の色に空が変わるのをぼーっと見てました。
なかなか贅沢な時間って感じがしたのでオススメですv

氷枕かあ…いいですね~!
さっそく今日から試してみます♪
アバター
2012/08/29 20:53
はじめまして^^
いきなり訪問してしまい、すいません

私も氷枕して寝てます
結構熟睡できます^^b

うちも海行きたかったです
部活でいけなかったので、、、^^;
アバター
2012/08/29 20:04
<T.HARU様>
初めまして^^
クーラーつけっぱなしは体冷えちゃうんですよね~。
なのでタイマーでオフにして寝るんですけど、また暑さで目が覚めてオンにして、タイマーでオフにして・・・の繰り返しw
アバター
2012/08/29 20:02
<優奈様>
氷枕、物によるかもですね。
ジェルタイプならほどよく柔らかいんですよ。
窓開けても風が抜けない俺の部屋・・・。
アバター
2012/08/29 18:14
初めましてですが。

私は、クーらー

つけっぱなしです。

動画編集頑張ってください
アバター
2012/08/29 15:07
お久しぶりですw
もうすぐで夏も終わり秋が近づいてきますね!

氷枕って頭が痛くなりませんか?
私は逆効果になってしまうので普通の枕でなるべく窓を開けて寝てますよw
夜中に雨が降ると大変になるけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.