Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


氷枕・・・えぅえぅ

おはようございます。

昨日のブログで
「氷枕がおすすめ~」
みたいな事を書きました。

んで昨夜、
今日も氷枕~~♪
なんてウキウキしながら冷蔵庫に向かうのですが、、、
冷凍庫は空っぽ。

おいーーー!誰じゃーー!?

まぁ考えるのは皆同じかぁ~www

暑さに耐えながら扇風機に頑張ってもらいました。



さ~しばらく前にお約束をした、
「みんなが夏休みの宿題を頑張るなら、俺も貯まってる動画を8月中に全部上げ終わる」
計画ですが、

残す動画はあと・・・4本くらいとなりました。
今夜必死にがんばれば、
今日明日中には投稿が終わりそうな予感です。

ちょいとのんびりしすぎましたね・・・。

昨日上がった動画はこちら。
車載動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18744051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18750599
船内探険動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18751689

以上となりま~す。
では仕事行ってきます。

アバター
2012/09/03 20:31
<슈퍼주니어様>
まぁ我慢して寝るだけなんですけどねw
扇風機から寝てる所まで距離があるのでゆる~~~い風が届く程度です。
途中で切れてたら熱に飲まれて溶けてしまいます><
アバター
2012/09/01 22:55
私も前氷枕がないときがありました!!

腹が立ちますよね

あ!!扇風機はタイマーをかけて寝た方がいいかと・・・

次の日だるくなりますよ・・・

お気をつけて!
アバター
2012/08/30 22:32
<あや・ね様>
実は扇風機の真横に金魚の水槽があるので、そこの水分が飛んできてると思われw
水槽の水がどんどん減ってるーw
そしてたぶんそれは俺の顔に・・・w
アバター
2012/08/30 11:39
扇風機だと乾燥しやすくて、
やっぱり氷枕のほうがいいかもねw
おしごとふぁいとー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.