Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画用の動画編集がんばってます

おーはーよー。

さぁ以前に「みんな夏休みの宿題頑張るんなら、俺も貯め込んでる動画を8月中に全部ニコニコ動画に投稿します」と断言したんですけど、
公約守れるぜぃ!
今、最後の動画が保存されようとしています。
たぶん最後の動画のはず・・・。

あ・・・まだ1つ残ってたわ(滝汗)

その動画は今夜投稿します。
絶対します。

いや、1つじゃなかった!
2つだった!!(ナイアガラの汗)



久しぶりに日本周辺の天気図見たけど、
あれ?台風いないのか。
ふむふむ。

あ、そうそう。
昨日なんですけど、
いや、2日前。
愛車が弟の所から戻ってきました。

実はおいらのランサーエボリューションですが、
サビが進行してきていたので、
弟が「サビ取ったるわ」ということで預けてました。
(弟は別にそういう専門職ではないけど、資格は持ってる)

だいたい5センチ四方の穴を開ける事になったランサーエボリューション。

戻ってきた姿を見ると、
穴を開けたっていうのがまったくわからない状態。
つまりめちゃめちゃ綺麗に元通りに戻ってました。
さすが弟!

今度また動画で紹介しますね~。

で、今回ニコニコ動画に上がったのは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18759386
車載動画1本だけです。
今夜車載動画1本と船動画3本上がる予定です。



さぁそろそろ仕事行ってきます。
仕事帰り、生放送もやります予定。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206
予定通りいけば夜9時頃の予定ですが、
遅くなる予感がプンプンするぜぃ。

では行ってきます

アバター
2012/09/03 20:23
<空音苺猫様>
動画視聴ありがとうございます^^
またどんどん投稿するので是非お願いします^^
アバター
2012/09/01 00:08
日記へのコメントありがとうございました(*´∀`*)♥

勿体無いww 次回に期待ですねっ(`・ω・´)✩
動画拝見しました!!w
楽しそうですね(*´ω`*)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.