Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おでかっけ~

おーはろんろん♪

えーまず台風の情報です。
今さっき確認したところ、905hPaという気圧?なんですが、
俺こんな数字見た事ないぞ・・・
かなり強いんじゃない?

あ、これ台風17号ね。
某戦闘アニメの人造人間17号もこれくらい強かったのかな?
そりゃセルも求めてしまうわ!(あ、BL的な意味じゃなくてね)

昨日なんだかんだするといった事、ほとんど出来てませんw
結構ぐうたら生活してた木がする。

木じゃない。
機です。
機じゃない。
気!

バカ変換!



さ~そろそろおでっかけしようかな。
おでっかけ♪

ちょいと待ってね。
銀魂の動画を今見てるんで。

ハタ王子風石田さんにちょいとツボったw
まぁ今の所一番ツボってるのは東城歩ですけどねw



さ~どこに出かけようかな。
最近おもしろ文具がいろいろあるようで。
今朝も某情報番組でいろいろなメモ帳を見たので、
あぁ欲しいぞよ。

では行ってぇ~~きまぁ~~~~

あれ?
冒頭に朝の挨拶したのに、昼過ぎちゃった。

へてぺろ~☆

アバター
2012/09/28 01:05
<歌羽様>
今回はちょっぴり強いですよ。
気をつけてくださいね!
アバター
2012/09/28 01:04
<ミク様>
秋は台風がたくさーん来ますよ^^;
銀魂好きな人多いですよね~!
アバター
2012/09/28 01:02
<愛菜姫様>
うへw
アバター
2012/09/26 19:04
台風・・・ホントに嫌いです・・・ww
家が吹っ飛びそうです・・・ww
アバター
2012/09/26 18:07
台風・・・  また来るのか・・・


ぎんたま!?
私もすき・・・♡
アバター
2012/09/26 15:10
あひw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.