Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


流行に乗れるか!?

おっはようございます。

昨日はかなり久しぶりの2連休でした。
なので今日仕事なんですが、
結構久しぶりに仕事行くんだなぁという変な気分w
2日休んだだけなのにな~。

昨日ボーッとテレビ(スペースシャワーTVという音楽専門チャンネル)見てて、
FUNKY MONKEY BABYSの「LIFE IS A PARTY」って曲にハマりました。
ノリ良すぎ!
CD買いに行こうかな。

ファンモンはいつもノリいい曲だからなぁ。
てかいつの間にファンになった、俺ww

最新の曲あまり知らなかったはずじゃ・・・w



昨日ニコニコ動画見ていて、
動画の上にいつも最新のニュースがテロップで出るんですけど、
緊急事態「尻にうなぎが入った」
って吹いたw
どんな事件やーwww



そして台風の情報を見てみる。
18号はまだそんなに強くない状態でどこかに行きそうな気がするんだけど、
17号がやっかいだなぁ。
予測不能な行動をしとる。

この勢いで日本に来たら恐ろしいかも・・・。
大丈夫かなぁ。

よし、仕事行ってきます。

アバター
2012/09/29 20:49
<れお様>
ありがとうございます^^
いい曲いっぱいありますよね~^^
聞き飛ばすような曲が無いです^^
アバター
2012/09/29 04:46
広場から失礼します(´∀`)

ファンモンはいい曲ばっかりですよーヽ(*´∀`)ノ

失礼しました((
アバター
2012/09/28 01:06
<ゆきんこ様>
俺は昨日からはまりまくったw
これからずっと聞くと思われw
アバター
2012/09/28 01:06
<あや・ね様>
ホントにそれ!
何をやったらそうなるwww
アバター
2012/09/28 01:06
<ミク様>
ワンオク・・・何かの略かなぁ・・・何だろう・・・
アバター
2012/09/27 20:42
ファンモンいいですよね!
私もよく聴きますよ(^^)
アバター
2012/09/27 19:57
いったいどんな状況で
誤ってそんなとこにそんなものが入っちゃうんだろ(*ノωノ)
こっちはけっこう風がつよくなってきたよー。気をつけてねb
アバター
2012/09/27 17:39
尻にウナギwwww

私は元ニコ友に教えてもらって
ワンオクが好きです!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.