Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


の~んびり中

おはようございます。

うへ・・・足しびれたwww

ひぃ~やめて~~(何をだw)



(しばし苦戦)



よっしゃ。
何かのんびりするぞ~~!

って仕事場に残した仕事をちょこちょこっと終わらせてこないとね。



おぉ!?
ちょいと!
台風のコースが確定か!?
恐ろしい事になるか!?

しかしだんだん弱くはなっているなぁ。
強さも「猛烈」から「非常に強い」になってるから。
中心気圧は930hPaか。

九州南部を通過予定っぽいですけど、
皆様を気をつけください!

やば・・・また足しびれたw

(体勢の問題かなぁ)



おぉぅもうお昼やないか!

いろいろのんびりしすぎた・・・。
(いろいろって何だろう)

ではまぁご飯食べて仕事場に行ってきます。

では!

アバター
2012/09/29 20:50
<優奈様>
あらぁ・・・部活^^;
まぁ勢力が大きいので注意してくださいね!
アバター
2012/09/29 20:30
台風来るのは月曜日くらいだそうです・・・
来るなら今日か明日がいいのにw
そうしたら部活が潰れていいのいに!

お仕事いつもお疲れ様ですっ!
これからも頑張って下さい☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.