Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゴロゴロ

こんにちは。

最近やっぱりそこそこ寒いですね。
風邪引いてませんか?

一応夜中何回か目が覚めたんですけど、
寒くて目が覚めてしまってねw

まだ風邪は引いてないですよ~(ニヤニヤ)

なんかいろいろやらなきゃいけない今日ですが、
まーそんなの関係ねぇー!!!



のんびりしてやるぜぃ!
ごーろごーろごーろ。

さぁさぁ、何しようかな~。
もうすぐ夕方になりますが。

まぁしばらくゴロゴロしますw

ではでは。

アバター
2012/10/31 21:53
<みかん様>
あれ?あすかの分は?
アバター
2012/10/31 21:52
<タマたん*様>
風邪大丈夫ですか?
ゴロゴロできるといいですねぇ^^;
アバター
2012/10/30 15:18
そこそこ寒いんで 風邪薬かっときました(・∀・)
アバター
2012/10/30 14:22
風邪は若干ひいてます><
鼻がたらーってww

ゴロゴロいいですねぇ^^
nanoは一日中ゴロゴロしておきたいですー*。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.