Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初仕事

こ・ん・ば・ん・は!

本当は明日の分でのブログです。
今から仕事に行くのでね。
今日のうちから書いておこうかなと。

こんなんでいいのかなぁ?



明日は朝8時30分から、大阪府の本社での出勤。
朝出ても間に合わないので、
今から家を出ます。
近くまで行って、車中泊予定。

もう今からドキドキなんですけどぉ~。
1ヶ月、怠けた。本当に怠けた。
この気持ち、脱出できるでしょうか?

脱出できるっ!がんばる!
きっとできる!

一人前になれば本当に落ち着くんだけど、
研修期間は本当に緊張。
仕事したくなーいって思っちゃう。

さてさて、移動はニコニコ生放送で車載配信してこようかな。


10月はいろいろとお世話になりました。
11月もよろしくお願いしますね^^

ではでは!

アバター
2012/11/04 16:34
<魅風 リル様>
次チャンスがあれば^^
頑張ってください!
アバター
2012/11/01 21:04
ありがとうございます!!
金賞を狙ってたんですけど・・・><
残念です><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.