Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


パソコンの話だったりネタがなかったり・・・w

こんばんにゃ~。

まーた書くネタが無いや・・・。



実は1台パソコン壊れてるんですよ。
んで、なんとか復旧させようと計画中なんですが、
今日パソコンショップ行ってきました。

パーツいろいろ見てると、思ったよりも安くパソコン組み上がりそうです。
といっても、不具合部分のパーツを取り替えるだけなんですけどね。

まぁまだ計画段階なので、購入はお金に余裕が出てからw



あぁパソコンほちぃなぁ・・・。

贅沢言えない時期なんで、我慢・・・。





最近寂しくて、なんか誰かとお話したいというか・・・まぁ誰かかまって~という感じなんです。
寂しがり屋なのかなぁ。
病気になりそうw

アバター
2012/11/30 02:18
<れんげ様>
風邪大丈夫ですか??
頑張って元気になりますよー。
アバター
2012/11/30 02:13
<らら様>
電話ですかぁ。
電話する相手いないからなぁ^^;
アバター
2012/11/29 23:49
風邪から復活のれんげでーす、またよろしくです!

風邪引き中は私もなんか寂しかったです。
あれですね、定期的に気分転換しないとダメですね。

あすかさんが元気になりますように!
アバター
2012/11/29 21:55
かまってほしくなる時ってありますよね^^;
人と会わない休みの日とかそうなります><
そんな時は誰かに電話します笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.