Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お好み焼き焼き

おはこんばんちゃっす。

さぁさぁ、今日は何書こうかな~~^^

今日、久しぶりにお好み焼き食べに行ってきました。

行ってきたところ、なかなかいい所なんです。
まぁデートスポットになりそうな(ていうかデートスポットでいける)場所なんですけどね。

なっかなかおいしいんですよ。
店内おしゃれですし。

そしてメニューの豊富さ。
通い詰めても全メニューを制覇できてないんですよねぇ。

うん、おいしさの事についてまだ書いてなかったですね。

もう頭が寝てるんですよw

お好み焼き、もうふわっふわなんです。
今日はかきおこ食べてきました。
あとはなんかいろいろw
塩バターらーめん焼きそばとか、
とろホルモン岩塩焼とか、
ジャガイモにチーズが香る豚玉
ぺろんと食べてきましたわよ☆

さぁて寝るか~~

アバター
2012/12/02 13:56
<れんげ様>
かきおこはカキが入ったお好み焼です。
すっごくおいしかったですよ~。
たまらーーんwww
アバター
2012/12/02 13:55
<あや・ね様>
おいしかったですよ~~。
本当におすすめ!
兵庫県に来ることがあれば是非^^
アバター
2012/11/30 19:08
く、くそう、お腹すいたじゃないですか…!!
さっき食べたばっかりなのにー!!

かきおこ、って牡蠣のお好み焼き?

ウチでお好み焼きを作るときは山芋を大量に投入してフワッフワにしますv
だもんで外で食べるとどっしり重いなー、って感じです。
どっちも好きv

ビールに合いますしね!!じゅるり。
アバター
2012/11/30 17:35
塩バターラーメン焼きそばめっちゃおいしそおー!
近所に焼きラーメンってのがあるんだけど、おんなじ感じかなーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.