Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夢見ました

おはようこんにちは!
夜勤明けで寝ていたんですけど、
夢を見ちゃいました。


<以下夢の内容>

クリスマスに彼女に会いたくて、
花屋さんでお花を選んでいました。

連絡先もわからない彼女。
会えるかどうかもわからないんですけど、
とりあえず買う。
会えなかったら、自分の部屋にでも置いててもいいやって、
花屋の店員さん(知り合い)とお話していたら、
ふと店の外を見ると、こちらを見て手を振ってる女性が1人。

慌てて外に出ました。
彼女でした。

どうしたの!?
来ちゃいました^^;
どうやら親に内緒で来ちゃったらしい。

どうしようか悩んでる時に目が覚めました。



なんでこんな夢見た!?

とりあえずクリスマス前ですけど、
サンタさんからのクリスマスプレゼントだと思って幸せ感じておきますw

アバター
2012/12/26 05:28
<sakura様>
ありがとうございます。
夢から覚めたとき、がっかりですよ~・・・。
な~んだ、夢かぁ・・・ってねw
アバター
2012/12/23 22:54
はじめまして。こんばんは。

なんかキュン♥としちゃう切ない夢ですね。
これから出会う相手かもしれませんね☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
アバター
2012/12/22 14:09
<ゆいな様>
正夢になればいいですねぇ。
それをちょっぴり期待ですw
アバター
2012/12/22 14:08
<kei様>
もしかして疲れてたりしませんか?
楽しい事を考えながら眠りについてみては?^^
アバター
2012/12/22 10:57
夜勤でお疲れのときに見た夢ですか・・・。
もしかするとまさゆめかも・・!!
おお勝手に話に入ってきてゴメンナサイ><;
私、「ゆいな」と申しますぅ^^
いい夢デスねぇ~
いいなぁいいなぁ~~
アバター
2012/12/21 22:03
こんばんは。

いい夢って、嬉しいですよね(^-^)
自分は最近、怖い夢が多いです(>_<)

夜勤、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.