Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


入って間もない仕事での不満

こんにちはーーー!

休み突入しました。

なんかいろいろと、「これはおかしいやろ」っていうお話あるんですけど、
もういろいろと忘れていくんですよ。

これも歳なんでしょうなぁ。
皆さん、頭使っていかないとこうなっちゃいますよ。

さぁ仕事の愚痴です。



今の仕事を始めて1週間ちょっとなんですが、
少し前に入ったと思われる先輩がいます。

結構先輩オーラを出してるんですけど、
一つの仕事をこの先輩とやると、なんかこっちが指示する事になるんです・・・。
なんで後輩の指示が無かったら仕事できないんだーーー!
って毎回思うんですよねぇ。

とある物を探すとき、
手分けしたら早いのに、
俺の後ろを付いてくるという・・・。

先輩やろーがーしっかりせぃ!w



昨日もこんな感じで・・・
で、俺の横でボーッと立って「どう?」って言ってくるから、
さっさとやれよーー!って思いつつ
「終わったんですか?」って聞いてみると、
終わった
ってw

はやっ!

よく考えてみると、
積み込みをこっちは70枚、
その先輩は40枚くらいだったんですよね~^^;
そりゃ早いわw



以上、仕事の愚痴でした。

アバター
2012/12/30 16:58
<聖羅様>
本当に・・・困ったもんですよ~。
すぐ仕事のがんばり抜きますよw
アバター
2012/12/28 22:47
先輩のくせに、、頼りないですね…w((待



後輩と、先輩の立場逆転ですよね、これじゃ。。www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.