Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


書くだけ書いて放置してたw

Good morning!!


って書いて放置してたw
昨日は焼肉行ってきましたよ。

か~~~~~~~なり食べた!
一人焼肉だから一人でw

また今度行こうっとw



さーーて今日は何しようかにゃーーーーにゃーーーーにゃーーーー???

洗車。
あ、そうだ。
車の室内灯が切れてるんで、買いに行ってこないと。
できれば明るいうちがいいなぁと思いつつ、もうすぐ夕暮れだわ。

まーできる範囲でいろいろやってみようかと思います。

では!

アバター
2013/02/05 00:33
<真沙樹様>
ありがとうございます^^
アバター
2013/01/27 18:23
おー!いいですねーw
お肉美味しいですよね(


おー、そうなんですか

おお、頑張ってくださいね!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.