Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ラーメンうまうま!

はぁ~い、こんばんわっ

寒いですねぇ!

洗車するって今日書きましたけど、
洗車しました!

そしたら雪!

今、ほんの少しだけ積もってる感じです。



しっかし、室内灯が切れてると書いてましたけど、
スイッチパチパチしてたら点灯しましたw

どないやねんw



なので、おいしいという噂のラーメン屋に行ってきました。
まー結構美味しかったです。

えっと、「ずんどう屋」ってラーメン屋さん。

兵庫県姫路市にあります。
とんこつスープです。
口の中でふわ~っと広がるまろやかなとんこつ味。

また今度行こうっとw


ではでは、そろそろ寝なきゃやばいです。
仕事がぁぁぁああああ!

おやすみ!

アバター
2013/02/05 00:35
<真沙樹様>
ま~雨が降ったら、綺麗に見えるように洗車しないとね^^
アバター
2013/01/28 20:31
おー、そうなんですか!

俺母親が洗車すると毎回雨降るんですよ…^q^www
笑えるけどよくないっていうwww^q^



おー、そうなんですかー

…今度ggってみよう(


お仕事頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.