Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


残業なっしんぐー!♪

こんばんわっしょい!

今日初めて、残業無しで仕事終わりました!
いいねー。
太陽がまだ顔を出してる時に家に帰るって、なんかいい!!

家に帰ってゴーロゴーロしてます。
映画見ようかと思ってたけど、
映画見てないや・・・
明日残業無しで帰れたら、家でのんびり映画でも見ようかな。



今朝は昨日からの降雪で、
路面がつるっつる。
真っ白。
基本的には滑らなかったけど、
交差点でつるんと滑り、曲がりきれないっ!ぶつかるー!
ってギリギリのところで曲がれて助かった・・・。
ブレーキもきかないし、
怖かったです。

途中、スーパーマーケットで休憩すると、
ゴンッって音が。

前の道路で車がぶつかってました。
あ~ぁ・・・
怖いですね、
安全運転安全運転。

アバター
2013/02/05 00:40
<AIRI様>
凍結本当に注意です。
自転車に乗る時も注意してくださいね~。
アバター
2013/02/05 00:40
<沖田怜様>
何て読めばいいのやらwww
スズちゃん、すごく辛いのに、強い子だわ・・・って涙出そうになりました。
アバター
2013/01/30 14:43
訪問感謝です^^

お久しぶりです!

残業なしで、良かったですね^^
ゴロゴロしましょうww

前の車が、ぶつかった!!
気をつけないといけませんね。。。。
アバター
2013/01/29 18:03
把握感謝です◎!
そしてお久しですw

ファンタジアあれはほんと名作だと思います^ω^
ダオスが、ダオスが!黙
やっぱ何事も最初が肝心なのかなとか思ったり(´・ω・`)((

路面凍結にはお気を付けを(゜Д゜;;)
僕この前おもっきし滑って転びましたry

すてぷどぞノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.