Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


栄養ドリンクで、HPが30くらい回復かな

こんばんわっしょい!

いつも仕事で疲れた疲れたって帰ってくるんですが、
栄養ドリンクっていう存在をすっかり忘れてたあすかですw

今日箱で買ってきました。
まー安い栄養ドリンクなんて、気持ち程度なんですけどね。
実際一気に疲れは取れないと思われw

たっかいやつじゃないとね。
しかし、たっかいやつだったら、
若い子が飲むと鼻血が出るとか。

あまり飲まないようにしましょうね~。
受験生もこの時期大変だろうけど、
だいたい500円以下の栄養ドリンクにしとき~~w



ニコニコ動画の生放送コミュニティで一応告知はしてるんですが、
3月に愛知県名古屋市でオフ会やろうかな~って考えてます。

太平洋フェリー伊勢湾ランチバイキングクルーズ
乗船が6700円です。

来る人いるかなぁって不安いっぱい。
そんなに大きなコミュニティじゃないから、
まだ自分が主催するのは早すぎるんじゃないかって思ったりしてます。

まぁそんな感じの1日でしたw
どんなやねんw

ではでは!

アバター
2013/02/05 23:33
<AIRI様>
今の所、集まる気配無いですw
どうしましょう・・・w
アバター
2013/02/05 23:33
<真沙樹様>
行けるようになったらでいいですよ~^^
アバター
2013/02/05 23:32
<銀⇔黒子臨也*様>
結構強いみたい・・・w
アバター
2013/01/31 18:14
コメント感謝です^^

空気に、鼻が触れると、確かに痛いですね~~><

栄養ドリンク鼻血ですんですか。。。
すごいですね。。

オフ会、きっと色んな人が、集まりますよ!
がんばってください(`・w・´)
アバター
2013/01/31 08:58
鼻血が出るのか…!?怖いわぁ(



へぇー…、そうなんですか

行きたいけどこの年齢で場所も場所なんでいけない…っ(´;ω;`)
アバター
2013/01/31 01:13
なん・・・です・・・と・・・。 鼻血出るの。 マジかww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.