Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カキを食べ飽きてみる

こんばんわっしょーい!

今日は歯医者に治療行ってきました。
虫歯はかなり大きい・・・のですが、それをあっさりと削り取ってくれたドクターにはかなり感謝です。

毎回歯の治療したら言ってますけど、
痛みが無いんです。
優しく治療してくれます。
治療中も、「あと1箇所なんで、ごめんなさい!」
って言ってくれてました。

あと1箇所って何?w
1箇所というか、歯1本だけの治療ですよね?w

心の中では笑いましたけど、実際、大きな口を開けて、削られてるんですよね。
相当削ったそうです。
神経はできれば取りたくないってドクターが言ってたので、
神経は残っています。

痛み、今になっても一切出てません。
さすが!



歯の治療が終わって、隣の街でパソコンのパーツを見るつもりだったんですけど、
なんとな~くカキが食べたくなったので、
隣の「街」ではなく「県」に行っちゃいましたw
岡山県。
買い物袋いっぱいに入ったカキ(殻付き)は、2000円でした。
新鮮そのもの!

頑張って殻を全部取りました。
これからカキ三昧です。
なんて幸せなw

ではまた明日~^^

アバター
2013/03/02 00:16
<たぬきち様>
是非とも来てみてくださいw
な~んにも無いところだけどw
まーでもおすすめポイント何か探してみますねw
アバター
2013/03/01 01:37
知ってるけど 行ったことない^^

アバター
2013/03/01 00:03
<たぬきち様>
まぁ隠す必要も無いんで言っちゃいます。
加古川市です^^
アバター
2013/02/28 23:20
西、、竜野だったりしてw
アバター
2013/02/26 20:51
<たぬきち様>
住んでる所が兵庫県の少し西側なんです。
カキの本場は、兵庫県だったら「相生(あいおい)」か「赤穂(あこう)」なんですけど、
そこまで行くと、すぐ隣に岡山県の「日生(ひなせ)」があるんで、
そっち行きたくなるんですよw
アバター
2013/02/26 08:28
牡蠣買いに県跨ぐなんてすごいです^^
美味しかったですかぁ^^
アバター
2013/02/24 17:39
<みあ様>
ちゃんと歯を大切にしてるんですね^^
虫歯は早期治療がやっぱりいいです。
悪化してからだと、最悪神経抜いたり深く削ったりと大変なんで。
まぁしっかりしてくれる歯医者はちゃんとしてくれます。
医療機器よりもやっぱり腕とか手順の問題かもですね。

広島の牡蠣も食べてみたいです。
広島まで結構な距離ですからねぇ。
落ち着いたら行ってみます^^
広島遊びに行きたいと思ってたんですよ~。
アバター
2013/02/24 03:04
広場から失礼します。

歯医者さんすごいです。
みあは削られたことがたぶんない?のでわからないけど、
最近の歯医者さんは進化してるんだなと思いました。

牡蠣は今が季節ですよね。
岡山県のその隣(広島)はいろいろな牡蠣祭りが開催してるので
機会があったら是非です。
みあは雑炊とカキフライにして頂きました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.