Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


たーべすぎた

こんばんわっしょい!

もうこんな時間ですね。
一応夕方からずーっと寝てたんですけどね。

今日は朝マック食べようと思ってマクドナルドに向かったんですけど、
道を間違えた結果、10時40分になりましたw
なので、何食べようかな~~~~なんて思ってとりあえずドライブ。

サイゼリアでお食事してきました。
・ミラノ風ドリア
・イタリアンハンバーグ
・わかめサラダ
・タラコソースシシリー風(パスタ)

1596円でした。

その直後、マクドナルドに行ったりなんかしてw
・エビフィレオ
・ファンタグレープ(L)
・ポテト(L)


700円だったかな。

お腹いっぱいになったので、ぐっすり眠れたのかもw



さー明日からまた仕事です。
皆さんもがんばりましょう!

アバター
2013/02/25 23:31
<たぬきち様>
お腹は全然大丈夫ですよ。
壊れるんだろうか?w
アバター
2013/02/25 23:31
<真沙樹様>
モスは近くに無いんですよ。
行こうと思えば行けるんですけどね。
何かおすすめありますか?

お腹ある程度膨らむと、眠くなりますよね~w
食事中に眠気がきましたw
アバター
2013/02/25 20:54
すごい量@@!

お腹こわさないようにしてくださいねー^^
アバター
2013/02/25 13:35
マックですかぁーw

俺は昨日モス食べてきました!w
その帰りに車の中でぐっすり寝ちゃいまして(笑)


お仕事頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.