Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日の仕事はひまひまぷ~

こんばんわはーーー!

ねむいさむい!



今日は仕事帰りに、職場の隣の市の家電量販店に行ってきました。
実はその市、すごく苦手なんです。

どう苦手か・・・。
迷子になりますw

なんでだろうなぁ。
なんか走っててよくわからなくなってくるんです。
行ったら、今度は脱出ルートもわからずw

方向音痴ではないんですけどねぇ。



携帯電話の総合カタログをもらいに行ってきたんです。
携帯電話の販売スタッフを辞めて、まだ間もないといいつつも、
もう数ヶ月は経過してるので、
でも知識の維持はしたい!
なんとなくだけどw

わからない事はなんでも聞いてくださいね~w
って言いたいからw

さぁて寝るかー!

今日仕事暇だったけど、明日どうなるだろうか。
2月は比較的暇と聞いたけど、
急に一気に忙しくなるのは勘弁。


ではおやすみんぐ~!

アバター
2013/02/26 20:54
<たぬきち様>
現在は、ガラス工場でのガラス積み込みの仕事してます。
アバター
2013/02/26 20:54
<真沙樹様>
近隣の市の配置を覚えると、方向音痴がなくなってきます。
日本の地名(主要都市)を覚えるのもいいかも。

今は各社学割で契約できるんで、契約するなら毎年2月~5月上旬までがお得ですよ^^
アバター
2013/02/26 08:30
何の仕事だろう^^
アバター
2013/02/26 08:25
方向音痴じゃないんですか…!?羨ましい…!

めっさ方向音痴で困るぜぇ…←俺が




おおー!
すごいですね!w
携帯か…、ほしい^q^(



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.