Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭が暇なんです。

こんばんわっしょーーーーげほげほっ! い!

わ、わっしょぉ~い・・・



仕事が暇すぎてどうしようか悩んだ。
仕事が無いんだもんwww

仕事してる最中は、物を運んでいくだけなので、
頭は常に暇です。
なので、ふとこんな事を考えてしまいました。

毎月1回、ニコニコ動画の生放送、通称「ニコ生」のリスナーさんを交えて、
どこかお食事にでも行こうかな~と^^
誰が来るねんw

てな事を思ってたり考えてたりしてるんですぅ~。

あとは、ゲーム実況動画を撮りたいなぁとかね。

お腹空いた~とかねw



さてさて、
毎回の事ながら、本当に書くネタがありまへん。
どうしましょうかにゃ?

寝るべき?
寝ておこうか?
そうだな、寝よう。
寝て明日に備えよう!

ではグッドナイト!

アバター
2013/03/01 00:02
<たぬきち様>
おやすみなさーい^^
アバター
2013/03/01 00:00
<真沙樹様>
毎日が同じ感じなんで、同じ事書くのも飽きるかなぁと思ったりねぇ^^;
アバター
2013/02/28 23:18
うん^^ おやすみw
アバター
2013/02/26 22:54
そうなんですかーw


ブログって書くこと無いですよね、わかります(

はいー、おやすみなさいです^^
私も寝ようかな(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.