Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


し・ご・と☆

こんばんみそ!

今日は仕事の量が多かったです!
まぁ言っちゃいますけど、
ガラスの発送のお仕事をしていまして、
製造されたガラスを、トラックに積む用の台にガラスをどんどん乗せていくお仕事です。

ここ最近、出荷枚数が2000枚前後なんですけど、
今日は3200枚。
いつもよりも多くて、結局残業でした。
お金稼げるからいいんですけどね~。

ちなみに、2000枚とか1人で積むわけじゃないんでw
早番と遅番との合計で2000枚くらいです。

ガラス積み込むので、
やっぱりちょっとムキムキな腕になってきましたw
そのうち、カメハメ波とか出せるようになるんじゃないかな?
(ねぇよw)



明日、お仕事休みになりました。
棚卸しの為。

あすか「明日通常通り出勤でいいですか?」
リーダー「あ、言ってなかったっけ?明日休み」
え!?聞いてないですよ?w

リーダー「あれ?あすかくんにだけ言ってなかったかな?あはははw」
おいおいw

てな感じで明日休みですw

ゴロゴロしてみようかな。
そんな感じで、今日もおやすみなしゃい^^

アバター
2013/03/01 00:05
<たぬきち様>
手作業ですよ。
リストから必要なガラスを探して持ってくるんです。
めんどっちぃw
アバター
2013/03/01 00:04
<真沙樹様>
元気玉はすぐにできそうな気配が・・・(単純に手がしびれてるだけw)

明日また仕事です。がんばりまーす。
アバター
2013/02/28 23:17
おやすみー^^
腕がムキムキってことは手作業なんですね。。 すごーい^^
アバター
2013/02/28 08:38
おお…、そうなんっすか…!

すごいですね^q^
ぶwwwwwwカメハメ波wwwwwww
期待して待ってます(



そうなんですか!
いいな!今日休みなんですね!

ゆっくりしてくださいね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.