Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おねんねしましょー

最近夜更かししてるので、
朝が辛いです。
あすかです。
こんばんわっしょーい!

今日こそは早く寝てやるぞー!
なんて思ったりしてます。

昨日は今頃寝てたんですよ。
そしたら深夜12時頃に、ニコ生アラートによって起こされ・・・。

いつも見に行ってる生放送だったので、
とりあえずご挨拶がてら遊びに。

で、再度寝たのが2時頃になりましたw
ダメですねぇ、夜更かしw

朝6時起きなのにw



ここ最近本当にニコ生のおかげ?で、この前の名古屋でのオフ会の動画が編集できませんw
あすか2人になれーー!w

ってね☆

さぁ、寝ようっと。

アバター
2013/03/27 21:03
<maro様>
今返しますw
ありがとうw
アバター
2013/03/26 23:28
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
コメントが返ってこないことを祈ります♪
(寝ている証拠だから)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.