Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


焼肉!

おはようございます。
昨日は睡魔に負けて寝てしまいました。

ツタヤでお買い物してたら、たまに割引券くれるんですよ。
で、もらった牛角の割引券。

昨日早速牛角に行って来ました。

なんか最近やっぱり食欲が落ちてるというか、
人並みにしか食べてない気がする。

というかメニューがなんか物寂しい感じです。

もうちょっとねぇ・・・なんか・・・充実がなぁ・・・。



もっとなんか満足に食べたいのですっ!



ってこれから歯医者なので、行ってきますね^^
行く必要ないけど^^;
前回の治療で虫歯は完治しました。
なので今日は歯石取りです。

かる~く行ってきますw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.