Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


梅雨・・・う?うめ・・・あめ?

おはようございます。

もうこんにちはな時間ですね。

昨日、ちょっぴり残業になってしまいました。

たぶん2時30分頃に終わったかも。

というのは昨日は仕事が2人欠員。

たーいへーん。

もうなんか、癒しが欲しいくらいです。

のーんびりしたいですねぇ。

数日間w

土日だけの休みってなんか物足りない~。

11時かぁ・・・。

もう一眠りしますか。

今日は昨日より少し忙しい仕事量らしいんで、

なるべく残業減る事を祈りつつがんばります。



仕事のお話でご~め~ん~!



そういえば梅雨入りするとか。

しばらくじめじめしますが、涼しい日が続きますように。

てか、雪降れ!w



!?

今、auの携帯に号外ニュースが。

見てみると・・・

「近畿地方・東海地方で梅雨入り 平年より10日ほど早く」

そんな事で号外ニュース送ってくんなーw

ってたまに思いますw



まぁ、いいやw

ではでは!

アバター
2013/05/30 07:10
<拓兎様>
北海道ツアーかぁ。
ツアーより個人的にふらーっと行くのがいいんよなぁ。
アバター
2013/05/28 21:36
2時半…残業って怖いですね。

そういえば、北海道ツアーのことをおは朝で紹介してましたよw
内容忘れましたけどねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.