Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おいしい物が食べたい~

おっはよー!

強烈眠いです。

な~~んもおもしろい事思い浮かびません。

なんとなくドーナッツ食べたいです。

いや~~~

お腹いっぱいなんかいろいろ食べたい気分です。



今日は仕事調子よかったんですけど、

後半グダグダになってきてて、

結局仕事場を出たのが3時30分頃だっけ?

2時間の残業です。

ぬぅ~~!

とりあえず今日で遅番終了で、

来週からは早番です。

朝起きられるかな?



さ~て、では寝ます。

皆様、今日も一日張り切っていこうーー!

アバター
2013/06/05 03:05
<神谷哉偉様>
夜更かしダメだねぇ。
早く寝ないと^^
睡眠にはうるさいあすかですw
アバター
2013/06/05 03:04
<拓兎様>
遅くまでありがとうね^^
睡眠はやっぱり大事です。
できれば7時間睡眠を^^
アバター
2013/06/05 03:03
<AIRI様>
ドーナッツ、結局食べてないというか、
近くにミスタードーナッツのお店が無いというか、
開いてる時間に行けないという・・・w
アバター
2013/06/01 10:55
おはよ(´-ωq))((pω-`)
久しぶりに夜更かししたら眠たいっすね・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ドーナッツ僕も食べたいですん(´・ω・`)
アバター
2013/06/01 06:36
おはよーございまっす!
昨日は月末で仕事も忙しく、また1時間ぐらいしか寝てなかった(笑)ので
見事に夜8時ごろに寝落ちww

今起きました。
寝すぎた気もしますけど、ッ昨日全然寝てなかったから良いですよねw
アバター
2013/05/31 18:11
こんばんは

コメントありがとうございます!!
テスト頑張ります!Pは可愛いですよね^^

残業お疲れさんです!
ドーナッツ食べて、元気だしてください^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.