Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いしネタないし

こんばんは~!

やっば、寝なきゃ!

って思いつつ、

たべっこどうぶつ 食べてますw

お菓子を取る手が止まらない・・・。



おかしをよこしなさい!

ハロウィンかっ!w



さ~今日は本当に書くネタが無いです。

明日・・・じゃなくて今日は雨だったりとかそうじゃなかったりとか、

天気予報、どっち?

んぁ~ん眠いにょ~ん。

今日は短いけどこんな感じで終わりにしとこうかな。



ごめんねダゼ!

今日も仕事がんばります!

なんとか・・・w

アバター
2013/06/30 06:26
<拓兎様>
30分の睡眠延長ですね。
たべっこどうぶつホント美味しいw
ビスケット系大好きですw
アバター
2013/06/26 05:20

おはようございます。

今日は4時半おき…とかいいながら結局、5時に起きたっていう…。
たべっこどうぶつ、美味しいw
お菓子ってやっぱりやめられないんだよなぁ。
太って来てて、やめないとって思ってるんだけど…。無理だww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.