Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そろそろ癒やしが必要

こんばんわっしょーい!

今日は仕事でへとへとです。

まぁいつもへとへとで、仕事から帰ってきてのお風呂でもうぐったりしちゃうんですけどね。

体を拭くのすらしんどいという・・・。

まぁそんな毎日なのに、

今日は休憩一切無し(食事休憩も)でぶっ通しで仕事してました。

なのに1時間30分の残業とは・・・さすがに仕事の量が自分に合ってない気がする。

仕事が合ってないのかなぁ?

重い物を持つ仕事だから、

手首が痛いでちゅ~。



体を癒す時間が必要かなぁ。

って思ったりね~。

温泉かぁ・・・。

一回行ってみるのもいいかもねぇ。



まーとりあえず、寝ましょう。

ではおやっしゅみ!

アバター
2013/06/30 07:20
<ルアンナ様>
ありがとうございます^^
ちょっとだけ無理する・・・かな。
アバター
2013/06/30 06:46
<魅風リル様>
もうテスト終わった頃かな?
まだかな~?
良い結果出ますように^^
アバター
2013/06/30 06:45
<拓兎様>
眠い時は寝てくださいな^^
アバター
2013/06/30 06:42
<紅茶様>
広場からいらっしゃいませ~^^
のんびりしていってください^^
アバター
2013/06/28 18:23
大丈夫ですか~?
無理しないように・・・
アバター
2013/06/28 07:24
テスト頑張ります。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚
アバター
2013/06/28 06:40
おはようございます。

…そして、ごめんなさい!!
メールしようと思ってたのに、気づいたら1時過ぎてて、それからの記憶がないww
何もしてなかったら、やっぱり、寝ちゃう…。

アバター
2013/06/28 03:33
広場からです
おやすみなさい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.