Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船に乗りたいなぁ~

オハヨーハヨー

いや~なんか朝になっちゃいましたw

たぶん12時ぐらいからずっとスカイプで通話しっぱなしでした。

そして今日の予定は、タイヤが2本届きます。

先週に2本届いたので、

今日のを合わせて4本。

タイヤ交換する予定です。

あとは何しようかな・・・。

洗濯?

動画編集でもしてみようかな。

ニコニコ生放送でずっとお知らせしてるんですけど、

12月に洋上のオフ会(船の上で会いましょう的な事)を計画していまして、

そのお知らせ動画を作ろうかなと。

素材いろいろ探してこないと^^;

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206



さぁとりあえず午前中は寝かせてもらいますw

おやすみん~

アバター
2013/06/30 09:17
<優奈様>
船好きですよ~。
豪華客船に乗る時は高いです。
軽いクルーズも常に探してるんだけどねぇ。
アバター
2013/06/30 09:10
<拓兎様>
ありますねw
起きてるけど半分以上寝てる時はおかしな発言しますねw
アバター
2013/06/30 08:45
<くまじゅん様>
最近本当に動画サボり中・・・ダメだなぁw
またどこか撮影行かないと^^;
アバター
2013/06/30 08:11
<ルアンナ様>
うぁぅ~!
本当にいつもいつも時間が取れなくて申し訳ないです。
アバター
2013/06/30 07:27
<黒輝様>
おやすみなさ~いませ^^
アバター
2013/06/29 22:00
こんばんわw
お久しぶりです☆

船、本当に好きなんですね~
あと、クルーズって高いんですね・・・。
アバター
2013/06/29 14:33
こんにちはー。

眠いですねぇ、眠いです。
最近、現実と夢の中と区別がつかないです…。
気付いたら変なこと言ってるときがある。
アバター
2013/06/29 11:04
お久しぶりです^^


ゆっくり眠れましたか?
なかなかニコ生見れなくて残念だったので
動画のアップすごく楽しみです~(*^^*)
アバター
2013/06/29 10:13
お休みなさい!
また絡んでね
アバター
2013/06/29 09:41
おやすみなさいm



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.