Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


天使は悪魔かっ!

こーんばーんはー。

深夜0時現在、気温が29度あるみたいです。

熱帯夜ですね。

熱帯魚ニナッチャーウヨー。



そういえば昨日のブログで書くべき事なんですが、

チョコボール食べてたんですよ。

「くちばし」の所に、

銀のエンゼルたんがチラ見してまして・・・。

やったー!って思ったんですけど、

ここから地獄が始まるんですね。

これ、5つ集めないといけないんで、

本気で集めていかなきゃならんなぁ。



なんだろう、この・・・

ただ食べたいだけで買ってたのが懐かしく思えてしまう拷問w

ま、まぁ・・・頑張るわよ・・・頑張ればいいんでしょっ!

アバター
2013/08/01 11:03
<ルアンナ様>
ホームランバー食べた事ないなぁ~。
コンビニでバイトしてた時は、よく引き替え処理したなぁ。
アバター
2013/08/01 11:02
<仁香様>
がんばりますよ~w
てきとうにw
アバター
2013/08/01 11:02
<拓兎様>
がんばります・・・ってあれ?その銀のエンゼルどこに置いたっけ?
アバター
2013/07/26 12:48
www
ルアの家はアイスのホームランバーってやつでたくさん当たりが出てるwww
アバター
2013/07/26 10:38
ww

頑張ってください!ww
アバター
2013/07/26 06:41
おはようございますー

チョコボール、久しぶりに食べましょうかねぇ…。
2週間ほど食べてない気もします。もっとかなw

当たるのは嬉しいですけど、銀だと、えー…ってなりますよねw
頑張って集めましょう!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.