Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝からセミのオーケストラ

おはもーにん!

っていう挨拶をこれから朝にしようかなと考えてたり。

短めに「おはもに~」とか。

なんか某朝娘がやりそうな番組のタイトルのようなそんな気もしますが、

気にしないでいきましょう。

ハロモニはあったけど・・・。



昨日は洗車を一度に2台しまして、

洗車中に天気が悪そうになってきたり。

まぁ雨は降ってこなくて助かりましたが、

2台洗車となると、

朝9時頃から初めても1時過ぎまでかかりましたねぇ。

その後、金魚ちゃんの水槽のフィルター掃除を2つ分、

あと、水槽も2つ水換えしました。

フィルターマットそろそろ買いに行かないと無くなってきた。



今日は何しようかなぁ。

早朝からお墓参り行こうかと思ってたけど、

もう気付けば9時。

とりあえず行ってきます。

アバター
2013/08/01 11:03
<ねこ様>
うるさいですねぇ。
朝5時頃から鳴き始めますw
アバター
2013/07/28 09:47
せみ うるせぇ
うち 田舎だから 余計うるせえええ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.