Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


土日休みの仕事が嫌いな理由その1

こんばんは~!

いきなりですが、

平均的な1日の生活リズムをご紹介。

まず寝るのが朝5時頃~14時頃(結構途中目が覚める)

15時40分~出勤の為の通勤

16時30分~仕事

1時30分頃仕事終わり

2時~3時頃帰宅。

30分間お風呂入って、

1時間食事して、

んでブログ書いたりニコ生見たり。

っていう過ごし方がいつものパターンなんですけど、



銀行にお金を振り込みに行かなきゃならなくて、

窓口が開いてるのが、

月~金(まぁつまり、平日)

9時~15時。

仕事が平日なので、

銀行いつ行けるよ??

ってな毎日を過ごしていたら、

振り込み期限が8月30日。

もう目前になりました。

朝10時頃目が覚めて、

眠い目をこすりながら、

銀行行ってきましたよ・・・。

これだから平日仕事はきらーい。

土日仕事で平日に休みが来る仕事の方がいいなぁと思う理由その1をご紹介しました。

アバター
2013/09/03 02:10
<ルアンナ様>
ハードです・・・たぶん。
慣れても結構しんどいw
アバター
2013/09/03 02:10
<ミッケン様>
とりあえず一安心です。
無理矢理起きて活動するのは結構気力使いますねぇ。
アバター
2013/09/03 02:09
<みほ様>
コピーロボットおくれーー!w
どらえもぉ~ん!
アバター
2013/08/28 18:55
ハードなスケジュールで!
がんばれ(/・ω・)/
アバター
2013/08/28 17:56
何か用事があって、
朝起きると、すっごく眠たく感じます!!ww

振り込み期限、間に合ってよかったですね♪
アバター
2013/08/28 12:04
コピーロボットに銀行いって貰わないと(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.