Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ぐっすり眠ってみよう

おはようございます。

最近は仕事の遅番に対しての生活リズムに慣れてきまして、

ぐっすり眠れるようになりました。

でも仕事はやっぱりめんどい・・・。

どんな仕事してもめんどいんだろうけど、

めんどいなぁ・・・。

でも仕事しなきゃ生活できないからなぁ。

甘えてられないし。

ってことで、今日も仕事がんばりますよ。

今日は早く帰れるかもしれないんだわ。

本当に早く帰れたらいいな~な~んてw



では今日は短いブログですけど、

これにて失礼しますです。

ブログへのコメントのお返し、なかなかできずに申し訳ないです><

時間があるときに頑張ってお返し書き込みしますね。

でぇは!

アバター
2013/09/03 02:12
<ミッケン様>
とりあえずの幸せですね。
家に居るときが一番ホッとするかもw
アバター
2013/08/29 21:53
がんばってくださ~い^^
早く帰れるとは幸せなことですね♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.