Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコ生 船でも見に行ってこようかな

おはようございます。

朝というか昼というか・・・。



昨日は仕事が比較的少なめで、

夜10時過ぎに仕事終わりました。

(本来は夜中1時35分まで)

なので早く帰ったので、早く寝られたわけですねぇ。

今日は朝からスッと起きて、

また寝ましたよw

んでまた起きて今に至る~・・・。



今日は夕方にニコニコ生放送の予約をしてるので、

がんばってきまっす。

今日はこっちのコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1816800

クルーズ客船の入港を見に行ってきます。

まぁそこに行くまでも生放送するけどね。

今日はいろいろドライブするかもだ。

では~!

アバター
2013/09/03 02:12
<ミッケン様>
是非是非お話したいですね~^^
また時間が合えばw
アバター
2013/08/31 01:37
がんばってください^^
今度、お話できるとうれしいです^^あすかさん♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.