Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲れて眠くてお腹空いて

こんにちわっしょいしょい。

昨日はずーっと生放送がんばってました。

お昼から夜中まで、放送しっぱなしな感じでした^^;

そして、朝から何も食べずに日付変わってしまったという・・・。



まぁ帰る途中に、サービスエリアで軽く食べましたけどね。

ツイッターに写真掲載中。

ツイッターは「shayming」

あれ?写真・・・あれ?あれ???



てなかんじでまぁ・・・また眠くなってきやした。

誰かまた起こしてね~!

そしたらタウンでごにょごにょ・・・

アバター
2013/09/03 02:14
<ルアンナ様>
土曜日日曜日は生放送は気まぐれでやってますねぇ。
だいたい朝10時くらいが多いかな。
しないときもあるけど・・・。
アバター
2013/09/03 02:13
<ミッケン様>
あ、いいなぁ~ごにょごにょ・・・って俺もごにょごにょしてましたけどw
アバター
2013/08/31 15:01
お疲れさん~
ニコ生みたいです~
いつやるのだ!?
アバター
2013/08/31 13:56
お疲れです~^^
空腹ですw私も・・・・
今日はお仕事やすみなので、タウンでごにょごにょしときます~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.