Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


秋一番?

おっはようございましょー!

前々から思ってた事ではあるんですけど、

仕事中に屈んで作業しようとすると、

お腹の肉が・・・

ということで、

何度かスタートしたこともあるんですけど腹筋を・・・鍛えようかなと・・・ね。

がんばりまーす!



それにしても、風が強い。

家が飛んじゃいそうです。

飛ばないけどw

時期的にも秋を告げる「秋一番(勝手に命名)」なのかなと思ってます。

風の動きを見てみると、北から南に向かって強風が吹いてますからね。

春一番の逆パターンかな。

まぁまぁ、皆様飛ばされないように注意してくださいね^^

あと、台風もいますので、災害にも注意ですよ~。

アバター
2013/09/26 07:03
おはようございますー。

風、強いですねぇ・・・。
今日、外に出なきゃならんというのに。
秋一番ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.