Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


急に寒くなりました

おはようございまし~!

なんか夜、すっかり冷え込みましたねぇ。

やっぱり秋一番(勝手に命名)が吹くと季節がガラッと変わってしまうんですね。

風邪引かないように注意ですよ。

最近いつも、どこかに行きたくて行きたくてしかたがないです。

高速道路を走りたいだけかもですが。

どこ行こうかな~って考えてますねぇ。



まぁこれから夢の世界に行くんですけどね~w

眠くて眠くてしかたがねぇやw

そして寝ようとしてる時に、

足の筋肉痛と、手首の痛さ。

んもっ!

マシにな~れっ!

ではおやすみなしゃ~い!

アバター
2013/09/27 21:23
朝めっちゃ寒いブルブル"(-""-)"
家着の長そでパーカーです。ズボンはふくらはぎが半分出てて朝布団から出れんww
アバター
2013/09/27 06:52
おはようございます。

朝、寒いですお…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.