Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ランナウェイ

おはようございましー!

朝からいろんな配送業者が来て大忙しですw

9時頃:佐川さん
10時半頃:ヤマトさん
その5分後:郵政さん

おいおい妹よ、コレクト便なんて聞いてないぞ。

痛い出費じゃ・・・。(サイフにお金が入ってて助かったw)



仕事から帰ってきて、また新たに見たいなぁと思う映画がありました。

え~っと、なんだっけ・・・。

「ランナウェイ/逃亡者」

FBIの最重要指名手配リストに載りながらも、身元を偽って30年間も逮捕を免れてきた男の決死の逃亡劇。

って書いてありますね。

ハラハラドキドキ感を味わうにはおすすめかもしれないです。

10月5日公開。(ショワーン!←効果音)

http://www.runnaway.jp/



さぁ休みだぁ~。

何しようかなぁ~にゃ~にゃ~!

アバター
2013/10/08 04:15
<ルアンナ様>
申し訳ないです。
バトンはやらないようにしているんで^^;
アバター
2013/10/08 04:01
<拓兎様>
コレクト便は、買った商品の代金を、宅配業者に支払う配送方法です。着払いとはまた違うんですよね。
アバター
2013/10/08 04:00
<ルアンナ様>
あぁ映画が見たい・・・好きな映画が結構偏ってるかもだけど。
アバター
2013/09/28 18:18
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*

バトン回ってきましたのでよろしくお願いします
口調もよろしくねwww

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
アバター
2013/09/28 15:09
こんにちは。

効果音に吹いてしまったww

宅配便、めっちゃ来てますやんw
…コレクト便て何?

アバター
2013/09/28 13:13
面白そうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.