Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


注文してたジュースが届いたよん

こーんばーんわーん!

ただいま、死亡フラグ系の映画の動画を見ていまして、

そのシーンを集めた感じの動画なんですけど、

結構グロでやばい・・・。

短時間に見過ぎたせいか、

気分が悪くなり気味・・・あれ?これは食べ過ぎのせいかな?

あかんわ~これはあかんわ~

でも見てまうねん・・・。



よーし、見終わった。

さてさて、寝るかぁ。

今日はいろいろやりたかったのですけどね。

・蛍光ペンを買いに(仕事で必要)
・本(週刊日本の城)を買いに
・週刊日本の城のバインダーを探しに
・靴の中敷きを買いに

そんな感じの予定でしたが、

できた内容は・・・

0でした。

なーにもできてなしw

明日できるところまでやってみます。

では!

アバター
2013/10/08 04:02
<拓兎様>
蛍光ペン買いに行くのも結構な労力が必要なんですー!
車で20分かかるし。
それだったらついでにいろいろ買い物回るし。
アバター
2013/09/29 06:53
おは…何も出来てないんかい!!

ちょっと、挨拶よりもツッコミたくなりました。
蛍光ペンぐらい買えたやろうに…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.