Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりの胃もたれ

お腹空きました!

ってこんにちわっしょい!

仕事終わって、帰宅したのが2時半。

その後某中華料理店に行ってきて、

たらふく食べて帰宅が4時。

なんか1品1品が、イメージよりも量が多くて、困った困った。

お腹パンパンになりました。

その中にある「スタミナラーメン」

こいつがくせもので、

ニンニクが入ってるんです。

どうもニンニクとの相性が悪いのか、

朝からお腹の調子が悪いのと、

あと、食べ過ぎのせいもあって、胃もたれ・・・。

昼頃から落ち着いてきましたけどね~。



さて、今日は・・・

ってもうこんな時間だけど、

洗濯が終わったら少しおでかけします。

アバター
2013/10/26 18:21
行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.