Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


警察に先導されて

こんばわん!

昨日のブログは、

70%寝ながら書いてたので、意味不明な事書いてたかもですね。

岡山から長野に~案内してた~ってのは、

ニコニコ生放送を見ながらで、コメントで道案内してました。

実際に長野まで案内してたら帰ってこれないよー><



朝遅くまで起きてたので、

今日は眠かったです。

仕事休みたかった~(なんて言ってたらお金もらえないですけどね)



今見てるニコニコ動画ですけど、

古い動画なんですけど「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ 実況プレイ」っていうやつです。

結構おもしろいですよ。

まぁゲームの進行は・・・グダグダになってますけどね。

http://www.nicovideo.jp/mylist/18584907

さて、寝るか~。

仕事かぁ・・・はぁ~。

今日お財布を、家を出た瞬間に忘れた事に気付いて、

でも取りに戻ってたら仕事遅れるからってことで、

諦めて仕事行ったんです。

免許証入っててね・・・

これはもし違反とかして免許証見せてって言われたらマズイから~と思って、

ビクビクしながら運転してたんですよ。

そしたら・・・

とある国道を走っていたら、

道路の陰に何か見えた気がして、

ふと振り返ってさっきの道路脇を見てみたら、

おまわりさんが隠れてました。

やっべ、スピード違反取り締まり・・・。



と思ったんですけど、

実はしばらくの間、

警察の後ろを走っていたので、かなりの安全運転でしたよ。

なので、

間一髪ってやつですか?

今日に限って取り締まりしてたけど、

おまわりさんの後ろを安全運転で走ってたから助かった・・・と。

アバター
2013/10/29 12:43
警察が前を走っていてくれたから良かったコトですね。
運が良かったのか、悪かったのか…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.