Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


日が経つのが早いと思ったら・・・?

おはこんちは!

仕事、ペースが遅いので相変わらずの残業でした。

1時間だけ。

忍耐力って大事だなぁと思いました。



さて、何書こう?w

まぁ「何書こう」は相変わらずの毎日の定番ですけどね。

そういえばもう年末・・・じゃなかった。

月末ですねぇ。

今月は長かった気がします。

日数や時間が経つのが早いと感じると、

歳取ってる証拠なんだってさ。

皆様はどうですか?

「楽しかったらあっという間に時間が過ぎる」というのは、年齢関係無いみたいですけど、

普通に、例えば1週間経つのが早いなぁ・・・とか。

いつもは早いと思うのに、今月は思わなかったから、

もしかしてもしかして・・・?

若返ってきた!?

キターーーー!!!!

アバター
2013/10/30 18:25
こんばんわ、これからはできる限りstpを友達限定でしていこうかと思ってます
stpお届け(=゚ω゚)ノ

コピペですがすみません
アバター
2013/10/30 16:21
若返りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/10/30 07:17
若返ってきた・・・www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.