Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゼロ・グラビティ

おはようぞー!

3連休明けの久しぶりの仕事で、

帰宅時には足が筋肉痛になっちゃいました。

まぁそれはさておき・・・



映画情報

またまた見たい映画の情報が転がり込んできました。



「ゼロ・グラビティ」

地球上空60万メートル。
音もない、酸素もない、気圧もない、生命が存在することが許されない、無重力空間

<ゼロ・グラビティ>。

突然、誰も予想しなかった事故が発生し宇宙空間へ投げ出された二人の宇宙飛行士。
シャトルは大破し、ヒューストンとの交信も途絶え、酸素量もあと僅か。
果たして二人は次々と襲いかかる危機を突破し、地球に帰る事ができるのか?



というストーリーらしいんですけど、

あぁ見たいぞこれ!

12月13日公開予定です。

http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/videos/main-trailer

アバター
2013/11/09 08:21
<拓兎様>
結局行かないんだろうなぁ・・・。
アバター
2013/11/06 07:01
見たいなら、見に行ってくださいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.