Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


メンテナンスで

ブログ書けませんでした。
だいたいいつも午前中なので、午後からは仕事のために熟睡中です。
ということで、これから仕事。
行ってきます!

アバター
2013/12/06 08:40
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
俺なんて、くまじゅんに比べたらまだまだですよ^^;
くまじゅんのがんばりが、俺の励みになります^^
アバター
2013/12/06 08:39
<拓兎様>
メンテだったんです・・・書く時間が思いっきりメンテにぶち当たるんで、しょぼぼん。
アバター
2013/12/06 08:36
<ルアンナ様>
ありがとうです^^
アバター
2013/11/28 00:15
お仕事お疲れさまです(*´ω`*)
バイトはじめて前よりも
あすかさんゎ毎日お仕事すごいなって
あらためて尊敬しました♪

あすかさんが頑張ってるから
私もまた頑張ろうかな(*´ω`*)なんて♪笑
アバター
2013/11/27 21:52
朝入ろうとしたら、はっ!メンテだったんだ!って思い出しましたw
ちゃんと昨日の夜に見て、メンテだって思っていたのに・・・。
まぁ、メンテがあるってことしか見てなかったから、意味ないんですけどね。

アバター
2013/11/27 19:28
行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.