Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


俺がスマートフォンで文字を書くと・・・

こんばんわっしょい・・・っておはようございますかぁ。

今日もスマートフォンからブログ書きまするぞよ。

ちなみに打ち間違いの訂正は、以後しませんので。

どって、そやほうごおもしろいやんー?

↑日本語w

今日はパソコン一度も電源入れずですた。

どうせフリーズするのわかってるからね。

さぁさあ、本格的に寒くなってきました。

仕事が終わるのご深夜の2時くらいなゆですけど、

車のガラスがパリパリに凍ってました。

外気温ごマイナス2度でしたよ。

まだ11月よ?

本格的ウィンターになったらどうなることやら。

風邪引かないように注意するのと、あとこの時期もっと注意しないといけないのが、

お風呂。

お風呂に入る際、

脱衣場が寒いと、血管が収縮して死に至るケースもあるらしいです。

暖かいお部屋→寒い脱衣場

特にお年寄りは注意らしいです。

部屋から寒い俺は・・・w



ってか、読めた?w

アバター
2013/12/06 08:49
<ルアンナ様>
まだまだ若いんだから、大丈夫^^
ってまぁ気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/06 08:47
<拓兎様>
読めてよかったw
やっぱりPC必要ですねw
アバター
2013/12/06 08:47
<くまじゅん様>
もうスマートフォンで書くのがめんどくてめんどくてw
これから寒くなってくるので気をつけてね。
アバター
2013/11/29 18:18
こんばんわ^^
読めましたよw
暖かいお部屋➡寒い脱衣場ってルア死ぬやん^^:
いっつも暖房つけずに脱衣場入ってるから確実に死にますやん・・・
アバター
2013/11/29 07:14
おはようございます。

読めましたよ、自分も誤字多発しますのでw
スマホでも、パソコンでもww

アバター
2013/11/29 07:07
読めましたょww

マイナス2度?!
そんな寒いんですか?!わぁ…(;・ω・)
お風呂危ないっ
相変わらずあすかさんゎ
物知りだから教えてもらうこと多いな(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.