Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


とるあえず

パソコン、ハードディスク(データを保存する装置)を、眠っているパソコンに移植して電源入れたところ、

無事起動。

ワーイワーイ!

と思ったのもつかの間。

インターネットにつながらにゃい・・・。

まぁこれは今日あたり無線の装置買ってきますか。

メモリーは今、2GBを2つ取り付けてますが、

このままいけそうなら、

これも買ったけど使ってなかった16GBを2つ、取り付けてちゃおうかなぁなんて思っております。



さて、今日は何をするかと申しますと、

姫路城に行こうかと思っております。

ニコニコ動画用の動画撮影にね。

今は姫路城は平成の大改修工事中なんですけど、

要予約で、

工事の様子を間近で見学することができるんです。

なんとか予約をとることができたので、

行ってみようかと思ってます。

ついでに近くのパソコンショップにパソコンパーツも見てこようかな。

追加ハードディスクとか。



ということで、おやすみなっしゃい!

アバター
2013/12/06 08:57
<ルアンナ様>
ニコ生、気まぐれでずーっとやってますねw
平日はかなりの夜中にやってますけどね。
アバター
2013/12/06 08:56
<拓兎様>
動画は大丈夫でした。
たぶん・・・w
アバター
2013/12/06 08:56
<くまじゅん様>
工事、もうほぼ終わりでした。
あとは足場の撤去くらいかもですよ。
もうすぐ綺麗な姫路城を見る事ができますよ^^
アバター
2013/11/30 16:32
今日ニコ生するのかな~?
できたら見たいです~^^
アバター
2013/11/30 12:28
パソコン頑張って!

…見学しながら動画撮れるの?
ちょっと不安。
アバター
2013/11/30 11:13
姫路城かぁ~(*´∇`*)
いいなぁ
いつか行ってみたい場所です
工事の様子が見れるなんていいなぁ♪

PCのパーツいいのみつかるといいですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.