Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


たぶんもう皆さんご存じのはず・・・

今気付いたんですけど、

ニコみせの「生クリーム」

これ、

魚の絵になってません??

クリスマスケーキに魚?!

って思っちゃいましたw

アバター
2013/12/06 09:17
<拓兎様>
そんなにいろいろおかしいのかぁw
なかなかおもしろいですなw
アバター
2013/12/06 09:17
<のりと様>
そういうことなんですねw
なんかおもしろそうなので、そのままいってみようかと思いますw
アバター
2013/12/06 09:16
<ルカ様>
ご訪問ありがとうございます^^
キャッシュクリアすればいいのかぁ~。なるほど^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/12/05 20:35
気づいてなくて、見に行ったら面白いことになってたww

豚肉が鶏肉に

卵が豚肉に

鯛が卵に…

料理の方もすごかったよ。

豆腐の味噌汁がきんぴらごぼうに

鯖の塩焼きが豆ご飯に…

鯖の塩焼きやったっけ?違うかもしれんけど。
もう笑いすぎて笑いすぎてww

アバター
2013/12/05 20:04
キャッシュクリアとかいうやつをしない限り、魚型生クリームを楽しみ続けることが可能!!wwww
ってことですねw
アバター
2013/12/05 17:27
ブログ広場から今日和~

ニコ店の画像と文字があってない方は
きゃっしゅくりあぷり~ず(*ノωノ)☆彡

私はマメにキャッシュクリアしてるので
そういう現象には縁がないですw

ケーキご馳走さまでした(*^人^)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.