Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


飛鳥Ⅱからの宅急便の伝票は・・・

おはようござんす!

日に日に残業時間が延びてきてる気がします。

実際今日仕事退勤したのが朝7時ですからねぇ。

もう今眠い眠い・・・。

そして今回、土曜日も出勤ということで、

あぅあぅ~!28日出勤なんですよ。

あ、洗濯物干してこなきゃ・・・。



さてと。

今日もたいした内容無いけど寝ます。



そういえば飛鳥Ⅱから着払いの荷物が届きました。

(船内で忘れ物してしまったんで)

ヤマト運輸の着払い伝票、

これ、飛鳥Ⅱ専用のやつでした。

うっすらと飛鳥Ⅱの写真が写ってるんですよ。

そして、依頼主の欄ですが、

さすが飛鳥Ⅱ!

住所が無いw

「客船飛鳥Ⅱ レセプション」

とだけ書いてありましたw

まぁね、住所が無いというか、転々としてますからねぇ。

なんか大切に取っておきたくなりますw



では寝ます。

おやしゅみ~!

アバター
2013/12/28 07:04
<Run様>
初めまして^^
あすか仲間ー!
最高の時間でしたね!
2週間くらいは乗り続けたいって思いましたw

ニコニコ生放送のうちの放送には、たま~に飛鳥Ⅱのスタッフさんがコメントを書いてくれますよ。
アバター
2013/12/28 07:02
<ルアンナ様>
客船は日本では港に着岸時に、乗船客の大きな荷物を発送する為に宅配業者が横付けします。
飛鳥Ⅱはヤマト運輸です。
なので、そのタイミングで発送ですね。
アバター
2013/12/28 07:01
<拓兎様>
ヤマト運輸は家庭配達の定番でしょー。
住所、予想では郵船クルーズの会社の住所かと思ったんですけどね~。
アバター
2013/12/27 17:05
初めまして
タイトルに釣られてブログ広場からお邪魔してます

飛鳥Ⅱ先日乗船して来ました
始めての船舶で夢のような時間でした また行きたい!

伝票取っておきたい気持ちわかります~
私 アメニティ一式・スリッパ・食事のメニュー表まで持って来ちゃいましたwww(/ω\*)



アバター
2013/12/27 13:55
船から届くんですねぇ~
初めて知りましたΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/12/27 12:34
ほうほう…。
ヤマト運輸よく使うなぁ、専用かぁ、すごいなぁ。

住所はしゃうないwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.