Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


うわぁもうこんな時間!

こんにちわっしょい!

なんとかとりあえず~なところまで動画編集しました。

合計何本になるだろうか、

とりあえず4本目まで終わらせました。

この後ちょっと作業中断して、

ドライブでお買い物行ってきます。

ニコニコ生放送もとりあえずやっていこうかな。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

とりあえず↑ここで。



んぁ~今日31日かぁ。

なーんもやってないや。

大掃除もできてない、金魚の水槽掃除もできてない、洗車もできてない・・・。

この後、夜に突入なので、

洗車も金魚の水槽掃除もできないな。



とりあえずかなりグダってマス。

(15時頃まで寝てた俺が悪いんだけどね)

今日あと1本ブログ書きます。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.